院内ニュース
2026年6月25日
車椅子15台を寄附いただきました
2026年6月24日(水)、一般社団法人大阪市一般廃棄物適正処理協会さまより、当院へ車椅子15台を寄附いただき、贈呈式を執り行いました。
当日は、前衆議院議員で大阪市清掃連合協同組合顧問の柳本 顕氏、一般社団法人大阪市一般廃棄物適正処理協会の木下 永績代表理事、車椅子をご提供いただいた株式会社チノンズの千野 晃裕社長、当院からは南條 幸美副院長(看護部長)ら関係者が出席。式では、南條副院長より木下代表理事へ感謝状をお渡しし、地域支援への謝意をお伝えしました。
今回ご寄附いただいた車椅子は、患者さまの安全で快適な移動支援のために大切に活用してまいります。


